みっくみくーーー!!

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
口内炎が治ってご飯のおいしい、わだぺんです。

かなり今更ではありますが、
うちのパソコンにも「ミク」がやってきました。

なんていうか・・・

楽しいですね!!!!!

身近な人のものまねをさせたりすると、サイコーに笑えます!(まちがった使い方かな?)
このまえのサンクリであにろーくんからもらった自作DVDの声優が「ミク」だったのを聴いて
かなり興味をもってはじめてみました!(あにろー、もし「ミク」じゃなかったらゴメン!!
DVD、サイコーに笑えたよーーー!!)

もともと持っていた打ち込みソフトとの互換性があることもわかったので
夢は広がるばかりです

みくブログ

めりくり!

新しいブログになったので、これからはまめに更新したいな―と思っている
おおたか鳴海です。

クリスマスイブですねー

クリスマス絵を描こうと思ってたら、もう23日!?
てな感じで慌てて描いたのですが、なんとか間に合いましたね

色塗り経験が浅いので、塗りにすごく時間がかかってしまいます。
もっとはやく塗れるように、練習しなくちゃ!

イラストは、「看板娘たちのクリスマス」な絵です。

X'mas

クリスマス絵ーーー

みなさんこにゃにゃちはーーー
舌にできた口内炎がしみる、わだぺんです。

今回は少し早いですが、クリスマス絵ですー!!

もうこんな季節ですね―。
冬コミへの追いこみをかけている方もいらしゃるのでしょうか?
みなさんファイトです!!
オイラもポスターとポップを作らなくては!
久々の冬コミなので今からわくわくしてきました

クリスマスふぇい子ブログ

とらドラ!チャレンジ!!

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
「天地を喰らう2」の張飛のスクリューパイルが出せるようになって、
うれしいわだぺんです

さて、
今回は「とらドラ」の大河初挑戦!!

どうせならと、
原作風と、アニメ風コラボでいってみました!!

うーーーん・・・
むずい・・・

アニメ風のほうが似てるかな?

コラボ3


久々のD.C.(ダ・カーポ)。

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
わだぺんです。

今回は超ーーーひさびさに描いたD.C.(ダ・カーポ)の「さくら」をのっけてみましたー

やっぱD.C.だとこの子が一番すきー--
さくらに関しては、ゲームよりアニメのほうがオイラは好きです。
最終回近くになってくると涙無しには見られません。
また、エンディングの曲がいいんですよー! 名曲です!!
聴いた事がない方は是非聴いて見て下さい!

さくら

愛しの信長様

みなさまこにゃにゃちはーーーーー
わだぺんです。

今日はちょっと前に出した
「信長の野望」本(コピー誌)の時に作ったポスターをのっけてみました。

信長の野望・・・
オイラが愛してやまないゲームです。
このゲームをやっていると自分の中の「野望」もふつふつと燃えてきます。

立ちまわりのし方などは「徳川家康」を参考にしたいと思っているオイラですが、
キャラ的にはやっぱ織田信長公が大好きです!!

あのロックな感じがたまらんです

信長ポスター

レイレイ

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
わだぺんです。

あいもかわらず、いまだにゲーセンで
「ヴァンパイア・セイヴァ-」をやっているわたくしですが、
「ハンター」のころ持ちキャラだった「レイレイ」を久々に使ってみると・・・

「天雷破」(漢字あっているか自信なし・・・)がでない・・・

うーーーん、
これがでないとレイレイの強さが半減してしまふ・・・

長年のブランクを感じずにはいられないわだぺんでした。

レイレイ

フォトショップは難しい・・・

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
わだぺんです。

今日は背景もキャラもフォトショップで塗ってみました。

うーーーん・・・
ペインターのような「あいまいさ」が無いぶん、
しっかり色を選ばねばならぬので、たいへんです。
いつも、かなりフィーリングで塗っているので、
四苦八苦してしまいました。

でも、慣れてくると、結構楽しい!!
たまにはいいもんですね。

おもらしブログ

ねこみみみーーー

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
わだぺんです。

前に描いた「ロシアンブルー」をまた描いて見ました。

なんだか、大急ぎで描いたので
瞳の色が前と変わっている・・・

まぁいっか。

ロシアンブルー2

「二人の穴。」新装開店です!!

みなさんこにゃにゃちはー
わだぺんです。

「二人の穴。」新装開店です!!
これからも引き続きよろしくお願いします!!

                      わだぺん。
                      おおたか鳴海

お引越しふぇい子3
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)「孫子のアイドル兵法!」(全2巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!全2巻" 孫子のアイドル兵法!全2巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード