サンクリ42用本の表紙完成しましたーーー!!「戦国ギャル本」

みなさんこにゃにゃちはーーーーーーーー
もしかしたら、インフルエンザ?かもしれない、わだぺんです。

サンクリ42用本の表紙が完成しましたー

今回は、一応オリジナルの戦国ギャル(ガラシャ・お市・濃姫)東京サイクリング本に
なる予定です。

まだ、本文に手をつけていない… 
と、いうか、
まだサイクリングに行っていない…(26日に行く予定)

がんばりますー!

ひさびさのサイクリング本なんで、なんとしても間に合わせたいですな。

表紙3

年賀状

こんにちはー。
寒くて鼻水がたれまくりの、おおたか鳴海です。

鼻の乾燥対策として、寝るときに鼻にニベア(ハンドクリーム)を塗ってます。
思った以上に効果があるみたいで、近頃は鼻の中の怪我も治ったのか、鼻をかんでも血が出なくなりました

相変わらず、無双OROCHIやってますよー!
でも、ずっと無双OROCHIって言ってますが、正しくは「無双OROCHI魔王再臨」です。
お市と孫尚香とジョカ(漢字がなかった・・・)は、最強の武器も手に入れたので、次のキャラを育ててます。

浅井長政はレベルと熟練度はほぼ上げれたので、違うキャラを育て始めてます。
ねねもかなり強くなってます。
あとは、太公望と前田利家を育ててますが・・・
太公望、技がよくわからない・・・

前田利家は結構使いやすいキャラだと思います。
でも、太公望は・・・私の中ではちょっと使いづらい・・・
いやいや、レベルが上がったら使いやすいキャラなのかも!?
がんばって育てるぞー!


さて、イラストは年賀状用のイラストです。
やっと完成したのでアップしてみました。
これから宛名書きですー
がんばって1月中に出さなくちゃ!
2009年賀状はがきサイズ

拍手、コメント、ありがとうございます!!
サンクリ、冬コミ本の再版を出すかは決めてないのですが、リクエストを下さった方の分は持っていきます。
ぜひ、お声をかけてくださいね。

洋楽CDのジャケット風「巡音ルカ」

みなさんこにゃにゃちはーーーーー
わだぺんです。

今回は、「洋楽CD」のジャケット風の「ルカ」を描いて見ました

いやーーーーー楽しい!!
いつもと違った感じの画風も描いてみるとホント楽しいですね!

リアル・ルカブログ「用

やばい・・・!

こんにちは。
近頃の空気の乾燥ッぷりに、鼻の中を怪我してしまったおおたか鳴海です。

ここ数年、冬になるといつも鼻の中を怪我してしまいます。
鼻をかむと血が出て痛いです…

ところで、気づいたらもう、19日ですよ!

そろそろ、サンクリの原稿を始めないとやばいですよ!
今回は、サンクリの1週間後にコミティアがあるし。
そっちの原稿もかかなくちゃ!

・・・でも、ネタがないと・・・原稿を描く以前の問題でつまずいてるんですけどね・・・

最悪、冬コミのコピー本を再版、てなことになってるかも・・・
ちなみに、おおたかの冬コミ本は、Kanonの水瀬家4コマ本でした。

次もそんなかんじかなぁ。

無双OROCHIばっかやってる場合じゃないですね

無双OROCHIはいま、ドラマティックモードの全シナリオを出そうとがんばってます。
ストーリーモードは、難易度普通で全部クリアしたので(わだぺんさんが)、他の難易度に挑戦中。
おおたかは難易度易しい担当。

お市と孫尚香をかなり育てたので、次は浅井長政とねねを育ててます。
でも「易しい」だとなかなかいい武器がもらえない・・・
敵はかなり弱いので、クリアするのは簡単ですけどねー。

「難しい」は、見てると本当に難しそうです。
じゃぁ、「激難」ってどれだけ難しいんだろう…

でも、「難しい」だといい武器がもらえるんですよねー。
私が育ててるキャラにも、いい武器ほしいなぁー。
今度、「難しい」に挑戦してみようかな?


イラストは、「Myself;Yourself」の菜々香です。
ヒロイン6人描いたのですが、パソコン上でペン入れしようとしたら時間かかりすぎて・・・
じゃぁ1人づつでいいかな、と。

ななか


拍手してくださった皆様、コメントを下さった方、ありがとうございます!!!
すっごくうれしいです
ゲームの話ばっかりで、すみません・・・
これからも応援していただけるよう、がんばりますー!


目新しいものを描いてみました。

みなさんこにゃにゃちはーーーーーー
すっかり夜行性になってしまった、わだぺんです。

1月は、2月に有る、イベントの用意でてんてこ舞いですーーー

2月には、「サンクリ」、「コミティア」、「pixivフェスタ」と、申し込んでいたのですが、
それの全てに受かったので、イベント三昧です。

でも、楽しいですね こういう忙しさは。
文化祭の用意をしているみたいでわくわくします。

がんばって物を用意するので、興味の有る方は是非是非いらっしゃってくだされー!

さて、
本文とはまったく関係ないですが、今回のイラストは「巡音ルカ」さんです。

ルカ・ブログ


新年

あけましておめでとうございます!
おおたか鳴海です。

・・・って、もう鏡開きも成人式もおわってますが・・・
年賀状もまだ製作中です・・・
でも、ちゃんと出しますよ!
だいじょうぶ!お年玉付き年賀状の景品交換は、たしか7月までだから!


さて、近頃のおおたかですが。

11月末に発売されたレイトン教授シリーズ最新作、「レイトン教授と最後の時間旅行」。
すっごく楽しみにしていたので、発売直後に買いました。

が。
そのころ、ちょうど仕事が忙しく、それが終わると冬コミ原稿があるので我慢して封印。
じゃぁお正月に解禁かな、と思っていたのです。

しかし。
正月に実家に帰ったら、なんとWiiが!!
レイトンも持っていったのに、結局1度もやらず。

そして、戻ってきたらわだぺん。さんが買った無双OROCHIがおもしろすぎて・・・!

いまだにレイトンやってません・・・

いつレイトンを始めようかと思いつつ、無双のキャラを育てるのが楽しくてしょうがない日々。

今度、無双のキャラを描いてみようかな。


イラストは、冬コミの本用に書いたけど、ページの計算を間違えてボツになった物です。
そのままじゃさみしいので、色を塗ってみました。
冬コミに来てくださった皆様、ありがとうございました。

名雪寝転がってます




あけましておめでとうございます!!

みなさま、
あけましておめでとうございます
わだぺんです。
今年もよろしくお願い致しますー

冬コミ、みなさまお疲れ様でした―!!
うちのサークルに来てくださった方、本当にありがとうございます
はげみになります。

次は受かっていればサンクリです。
「今度こそサイクリング本が出せればなぁー」と思っております。
こんどこそ・・・

お正月
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)「孫子のアイドル兵法!」(全2巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!全2巻" 孫子のアイドル兵法!全2巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード