うりんちゃんカワイイよ、うりんちゃん☆

みなさんこにゃにゃちは????????
わだぺんです

イベント2連荘が残した産物・・・
それは疲労だけではなく、
その間放置気味で溜まりに溜まった仕事の数々であった・・・

只今、その仕事を黙々としております。

だが!!
うりんちゃんの可愛さが反則過ぎて、
ついついラクガキをしてしまうのです・・・
さらにそれに色までつけて、背景までも・・・
うりんa2
ローレグホットパンツ最高!!!!!!

P.S.
ガンダムNEXTで解禁されたHルート、面白いですね♪
ボスと戦うのが大好きなオイラは楽しくて仕方ありません☆
デビルガンダムの顔の真ん前にステイメンでコンテナミサイルを置いて
「顔面シャワー」を浴びせるのが、滑稽で笑えます

駄目・天使さん:サンクリで会えるといいですね?♪
凪さん:ご都合がいいときにいつでもどうぞです♪
ふゆう氏:昨日はありがトー☆ たのしかったよー!! 
      また一緒にやりませう。



コミテェア89お疲れ様でしたー☆

みなさんこにゃにゃちは???????????
わだぺんです

みなさま、
コミティア89、本当におつかれさまでしたー☆

夏コミからわずか1週間後の開催ということで
サークル参加の方も一般参加の方も2週連続であの離島まで
長旅ご苦労様でした。

そして、ウチのサークルに足を運んでくださった方々に
最上級の感謝を
急ぎ用意した本ですが、楽しんでいただければ幸いです☆

そして、来月末はサンクリ復活!!!
もちろん出ます!!!
サンクリこそMyフェイバリットなイベントでございます!!

やっとホームが帰ってきたーーー!!!!!
うれしいっっっ

今のところKanon本を用意しようかと思っておりまする。
おたのしみに♪

コミティアお疲れ様の名雪ちんです。
名雪

P.S.
わだぺん宛のメールソフト、完全復旧いたしました。
ご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。
そして、
これからも宜しくお願い致します。

コミティア89本表紙。

みなさんこにゃにゃちは?????????
わだぺんです

ふぃ?????
今週末のコミティア89用「看板娘本」の表紙ができましたー
表紙完成

ウチの看板娘「ふぇい子」と「あん」のほのぼの漫画です♪

夜寝る前に読めば眠くなること間違いなし☆
不眠症の方はどうぞ

まだ本文はできてません・・・
気合で完成させまする?!!
ふぁいとっ!!だよ☆

PS.
8月19日朝から、こちらの都合で「わだぺん。」宛のメールが見れなくなってしまいました。
只今、復旧作業中です。21日?22日には直ると思います。
このブログのメールフォーム、わだぺん。宛てのメールを下さった方、
本当に申し訳ございません。
復旧し次第、お返事お返し致します。

夏コミ、暑かったですね!

こんにちは!夏コミでお疲れ気味の、おおたか鳴海です。
夏コミに参加されたみなさま、お疲れ様でした?!!

今日のイラストは、そんなぐったりした気持ちをまこぴーで表現してみました☆
暑いまこぴー2

・・・若干、線の消し忘れが足の辺りに・・・
きっ、気にしないでね!

新刊の「水瀬家の日常3」、無事、発行できました?!
よかったよかった。
いろんな方にお会いできて、ご挨拶もできて、本当に楽しかったです!

ただ、久しぶりの夏コミをなめてたわけじゃないんですが・・・
行きたいサークルさんが、いつもは東なのに今回は西に配置されてて、やめようかとも思ったんですが、やっぱり後悔しないために行ったんですよ。
そしたら、移動に信じられない位時間がかかってしまって・・・
いない間に来てくださった方、すみませんありがとうございました!


最近のおおたかさん、いろんなとこに出かけてました。
夏コミ前日は、上京してきた友達と遊んでまして。
花畑牧場のラーメンとアイスを食べて、お台場にガンダムを見に行ったりしてました。

で、その次の日にJ-WAVEライブを見に行って。

土曜日は夏コミの準備。
日曜日は夏コミ当日。

忙しい一週間でした。
いや、普通の人ってこんなんが当たり前なのかな?

で、木曜日に遊んだ友達から、いろいろとゲーム情報を聞きまして。
PSPにゲームをダウンロードするにはPS3が必要かも、とか、DSのダウンロードのこととか。
おかげさまで、レイトン教授の週間ナゾ通信を、近所のマックでダウンロードできました
やったね!

あとは、ガンダムVSガンダムNEXTもちょいちょいやってます。
最近はストライクガンダムをちょこちょこと練習中。
ランチャーとエールが好きです。
ソードストライクは、間違えて換装したときしか使いません
苦手なんです・・・格闘・・・。
うん、今度練習しよう。


最後に。コミティア、かつてないほどやばいです!
新刊・・・出せるでしょうか・・・

・・・がんばりますけど、かなりピンチです・・・


拍手・コメント、いつもありがとうございます!
にぱさん>ありがとうございます?!またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!冬コミとかw
凪さん>ご挨拶できてうれしかったです!またイベントにいらしてくださったときは、ぜひご挨拶したいです?^^
駄目・天使さん>ありがとうございます?!イベント、いろんなのに出てますのでw来れそうなのがあればいらしてください^^またお会いできるのを楽しみにしてます!
フクスケさん>わぁぁ!すみません、来てくださったときにいなかったようで・・・次に来られたときは、ぜひご挨拶したいです!来てくださってありがとうございます^^
yudennさん>来て下さってありがとうございます!ご挨拶できて嬉しかったです^^またいらしたときは、ぜひお声をかけてください^^

夏コミお疲れ様でしたー☆

みなさまこにゃにゃちは??????
わだぺんです

みなさまホントにホントに夏コミお疲れ様でしたー!!
たくさんの方々に会えてすっごい楽しかったです♪

ウチのサークルに足を運んでくださった方、
声を掛けてくださった方、
そして本を買ってくださった方、
どんだけ感謝しても足りません!!!

普段、家の中でひたすら絵を描いてるオイラにとって
イベントは、数少ない「ライブ感」を体感できる場所です。
これからも積極的に参加しようと思います!!

ありがとうございました
C76お疲れ様

ps。
もう今週末コミティアとは・・・・・
まだ何もしてないよぅ・・・・・・・・
たぶん、おおたかさんと合同の看板娘本になると思います。
ふぁいとっ だよ☆



リリーナ様。

みなさんこにゃにゃちは???????
寝不足気味のわだぺんです

なぜ寝不足かと言うと
「ガンダムW」のDVDを夜な夜な見ているのです!!(オイラは「W」は初見)
もう、ほとんどエンドレス。
次の話数が気になる→さらに次も気になる→さらにその次も・・・

てな感じで、とめどなく夜更かし・・・ アホです。
今のとこ36話まで見ました。 
クライマックスも近付いてきましたね。
リリーナ様の行く末が気になります。

と、言う事でエンディングに出てくる
「ドMほいほい」的リリーナ様を描いてみましたー
リリーナ様
                       「私を殺しにいらっしゃい。」

嗚呼・・・踏まれたい・・・


PS。
ふゆう氏:感謝・感謝ですー☆

駄目・天使さん:熱海も行ったこと無いなぁw あぁもう夏だというのに不健康w

凪さん:パチの海は別ものなので気をつけてw

yudennさん:トーンはホント楽です。 でもペン入れはSAIの筆ツールを
        オイラは使ってます。 

  




うみものがたり。

みなさんこにゃにゃちは??????
わだぺんです

今日は「うみものがたり」のイラストですー
うりん・マリン

あまりに暑いので気分だけでも涼しくってことで♪

はぁ?????
こんな綺麗な海にもぐってみたいよー!!

ウリンちゃんと一緒に泳ぎたい

ps。
駄目・天使さん:ホント、フィギュアのデザインってエロカワな物が多いですよね☆
          目の保養になりますわぁ♪

にぱさん:是非、冬も出たいですねぇー。 くじ運UP祈願☆

yudennさん:コミスタ、いいですよー☆ トーンの処理が非常に楽です♪
        


書中お見舞い申し上げます。

こんにちは?。洗濯物を溜め込んでいる、おおたか鳴海です。
梅雨って、明けたの?明けてないの?どっち?!
雨が降るっていうから、洗濯やめたら降らないし・・・

では、今日のイラスト♪
書中見舞いな看板娘です☆
ふぇいことあんの七夕

黒髪の子が「ふぇいこ」、金髪のちびっこが「庵(あん)」、庵の頭に乗っているピンクの生き物が「ろってぃ」です。
サークル「ギャラリー・フェイク。」の看板娘たちです。
どうぞよろしく?


さて、夏コミの新刊、水瀬家4コマ本の製作状況ですが・・・

ペン入れはなんとか終わりました!
で、当初は、トーンとかベタとか、全部アナログで仕上げる予定だったんですよ。
でも、今までトーンとか貼ったことないので、時間を考えてデジタル仕上げに変更です
やったことないことを、時間がないときにいきなりやるのは危険すぎるかと(笑

でも、いつも鉛筆仕上げか、がんばってもペン入れが精いっぱいだったので、今度こそ漫画っぽく仕上げれるようにがんばります?

拍手・コメント、ありがとうございます!
凪さん>F91、いい機体ですよね?!私も、ヴァサーゴ・ウイングゼロと並んでよく使う機体
       です♪魔女っこさん、気に入って頂けてうれしいです^^
ふゆうさん>ありがとうございます?!UFOルートのEXファイナルクリアは、運が良かったと
       いうのが大きい気もしますが、なんにしても嬉しいです!
       次はクインマンサルートのクリアを目指してます!

お猿なアスカ。

みなさんこにゃにゃちは?????
わだぺんです

今日は以前から家にあったフギュア版アスカを描いてみましたー
猿アスカ
                         お猿なアスカ

ほんとこのフィギュアかわいくて、いつか描きたいとおもっていたんですよー。
髪止めが「バナナ」なのもまたGOOD☆

赤い2人。

みなさんこにゃにゃちは??????
わだぺんです

今回はアスカとプルツーのコラボ絵ですー☆
アスカ&プルツー
                     「赤いパイロットスーツの二人」

なんかこの二人、微妙にですけどデザインのイメージがオイラの中でかぶるのです?。

ps。

yudennさん:いつもありがとーです!! オイラ近々釣りに行くよていです♪

せいぢさん:ぜひぜひ、近くにお立ち寄りの際はよろしくですー!!

ふゆうさん:ほんと毎度すまないねぇ。感謝してます☆

フクスケさん:ももの新境地発掘ですwww 描いてて燃えた☆

凪さん:おかげさまで歯は一段落つきましたー♪ だいぶ「うずき」もなくなってご飯も普通
     にたべれるようになりました!! 

ステルス・もも。

みなさんこにゃにゃちは??????
親知らず(歯)を抜いたばかりで、口の中、違和感バリバリの
わだぺんです

今回のイラストは「咲‐Saki」のももさんです。
ステルスもも
                     「ステルスももの本領発揮っスよ。」

周りの人達はきっと気づいてません。
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード