ツインエンジェル2で「51キュン」達成☆

みなさんこんにちは?
わだぺんです

今回のイラストは、ツインエンジェル2の遥さんです♪
遥四つんばい

なんと先日、この台(パチスロ)を打っていたら
エンジェルタイムで「51キュン・3198枚」を達成しました!!
もう嬉しくて嬉しくて
そん時の写メがこれです。↓↓
ツイン2 51キュン

感動です!!

この後、閉店まで打ち切って4680枚おっもちかえりぃ?の大勝でした♪
久々の4000枚越えで気分上々!!
「もう、何でもいいからツインエンジェルの絵が描きたい!!」
と、今回のイラストが出来たわけでやんす。

ふぃ???
またキュンキュンさせたいのぅ?

tag : パチスロ ツインエンジェル2

新エヴァ初打ち☆

おひさしぶりです=☆
みなさんこんにちは?
わだぺんです

うぅっ・・・
前回の更新から1ヶ月以上空いてしまった・・・
最近バタバタしてて、仕事以外の絵を描く時間がなかなか取れませんでした。
久々に落書きしたんですけど、やっぱ楽しいな?
こんなん描きました。
あっかんベーアスカ

今日仕事の合間にふらっとスロ屋に行ったら
6500G回ってて、ボーナス合算が6以上の台があったので、新しく出たスロエヴァの新台、「魂の軌跡」を打って見ました?☆
ワクワクして打ち始めたものの、いきなりの800ハマリでかなりナエナエに・・・
(この時点で投資17000円・・・
何度目かのエヴァと使徒との戦闘中、「こんなにも負けまくってたら、とっくにネルフ崩壊してるだろ・・・」などとふてくされつつ、アスカの負け姿を見ていると・・・空からロンギヌスの槍を持ったカヲル君登場!!
「レディには優しくするものだよ。」などとクサイセリフを吐きつつサキエルを一撃で破壊!!
初アタリで嬉しい当たり方でした♪
スロエヴァ打っててカヲル君が出てくるとホントに上がりますね?♪
415枚のBIG確定なのも嬉しいです

そしてここからは、800ハマリを払拭するかのように
BIG4、REG1の5連荘
しかも最後の5連荘目のBIGはなんと「ロングフリーズ」!!

結果、1250枚流して8000円浮きのちょい勝ち!!
最近、連敗中だったので嬉しい勝ちでした

P.S.

Satoさん:お昼はちゃんと食べましたよ?(笑)
     こちらこそとても楽しかったです☆
     また、是非是非!!次もよろしくです?♪

三月!?

こんにちは!おおたか鳴海です

もう3月ですか!?
早くないですか?もうバンクーバー五輪が終わりって・・・

なんか、意味もなくあせります

とりあえず、今日のイラストです☆
イカロスさんとニンフさん3

「そらのおとしもの」の、イカロスさんとニンフさんです!
やっと描けたよ?!
最終回を見て、二人そろってる絵を描きたいなってずっと思ってたんですけど、なかなか描けなくて。
3つくらい没になった絵があります。
なんでかわかりませんが、この二人を描くとなぜかニンフさんのが可愛く描ける気がします。
私がロリ属性ってことなのか?ナゾです。



先週は、珍しくちょこちょこと出かけまして。


水曜日にHanahちゃんのライブを見に代官山Loopへ。
スタンディングのワンマンライブは初めてで、ちょっと緊張してたんですが、すごく楽しかったです
大好きな歌も聴けたし、Hanahちゃんは可愛かったし♪
ただ、目の前に背の高い方がたくさんいらっしゃって・・・
こんなとき、あと10cm背が高かったら・・・と切実に思います・・・

三月にまたライブをやるそうなので、また行きたいなぁ?♪


土曜日は、初!管理釣り場デビューです!

お知り合いになった方に、車で連れて行っていただきました。
おかげさまで、2月でもなんとか初バスゲットできましたぁ?!!

管釣りってすごい!?いやいや、いろいろと教えていただけたおかげです!

今回は、バス以外にも、トラウトとキャットフィッシュにも挑戦しました。
バス以外にタックルを持っていないので、他はお借りしたものですが・・・
なんとなんと!初挑戦だけど、トラウトとキャットフィッシュも釣れましたよ!

午前3時出発、翌日午前4時帰宅、片道4時間。
結構ハードだったと思いますが、すっごく楽しかったです!
2009年はボウズだったので、2010年はいいスタートが切れて、今年の釣果アップの予感!?
とりあえず、今年は去年よりも釣りにいけるといいなと思います。



お仕事ことも少し。

蒼空のフロンティアでご注文くださるお客様、いつもありがとうございます。
最近になって、イラストにコメントがつけられることを知りまして。
皆様、そちらに感想などを書いていただいていることを拝見しました。
本当に、たくさんのうれしいお言葉をありがとうございます!

1月・2月はお待たせしてしまうことが多くてすみませんでした。
今月は注文の受け方を少し変えて、あまりお待たせしないようにしたいと思います。
引き続き、皆様に気に入っていただけるイラストが描けるようがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。

日記の更新が遅いので、ここで受注状況をお知らせすることができなくてすみません・・・


蒼空のフロンティアに納品したイラストは、どなたでも見られますので(たぶん)公式ページから
「イラストを見る」でおおたか鳴海を探してください。

蒼空のフロンティア





拍手・コメントいつもありがとうございます!
毎回書いてますけど、次はもっと早く更新したい・・・



プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード