はっぴーハロウィン!

こんにちは。おおたか鳴海です

台風が来てますが、皆様大丈夫でしょうか?
もう通り過ぎたのかな?

先日のサンクリにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
ハロウィンなのは本、無事に間に合いました?!

そんなわけで、その中の一枚に色を塗りました☆
なのふぇいハロウィン3
Trick or Treat!

ハロウィン本、ギリギリで作ったわりに結構がんばれたと思いますが、いかがでしょうか?
次のイベントは冬コミですね!
受かってるといいなぁ?・・・

しかし、急に寒くなりましたね。
秋のうちにもう一回、霞ヶ浦に釣りに行きたかったんですが・・・
なんかもう、冬になっちゃった?くらい寒いですね。
ヒートテックやら電気マットやら、すでに暖房に頼ってます
この先もっと寒くなったらと思うと・・・とりあえずヒーターはまだ待機。

てゆーか、いいかげん冬物の服を出さないと、着るものがないよ

もう11月になるってことは、レイトン教授シリーズの新作とか、出ちゃったりするのかな?
まだクリアしてないというか、ぜんぜん進んでないので、新しいのが出る前にクリアしたいな?。

拍手・コメント、いつもありがとうございます





将棋占い。第4回

こんにちは。おおたか鳴海です。

明日はサンクリに出ますよ?!
会場にお越しになる皆様、ぜひよろしくお願いします!

では、休み休みな将棋占い、第4回です。
将棋占い4p2

現在、超必死になってコピー本制作中です!
ハロウィンな感じのなのフェイ本ですよ?☆
間に合うようにがんばります!

・・・ふぁいとっ!だよ!


拍手・コメント、いつもありがとうございます

サンクリ49なのはハロウィン本表紙?☆

みなさんこんにちは?
わだぺんです

わあぃ!!
あとサンクリまで1日しかないよ?
は、はたして間に合うのかっ!?
とっ、とりあえず表紙が出来ましたのでUP☆
ハロウィン表紙

まだ、本文はぼんや?りとしか出来てませんが・・・
うぅ・・・
オラ、がんばるっ!!
みんな!!オラに少しペーシを分けてくれっ!!!



・・・さてと、
裏表紙でも作りますか。


p.s.
さちゃさん:はじめまして!! ℃りけい。読んでくださってありがとうございまス!!
      なんともうれしいかぎりでございます?☆  
      どうぞ、生暖かい目で永?く見守っていてやってくださいまし。

蒼夜さん:ありがとうございますっ!! ハロウィン本、鋭意製作中ですっ!!!

田中ちゃん:ツイッタ?、たぶん携帯でも出来ると思うよ。
      詳しくはわかんないけど・・・
      Jrかわいいねぇ♪ ぷにぷにしておりますなぁ

pixivフェスタvol.4、お疲れ様でした!

こんにちは?!おおたか鳴海です

16・17日のpixivフェスタvol.4、出展してました。
・・・事前に告知したかったんですけど、事後報告ですみません

タグやコメント、☆をくれた皆様、ありがとうございました!
お話できた皆様、すごく楽しかったです?!

そんなわけで、pixivフェスタに展示したイラストです。
pixivfestavol4b.jpg
               沈む女

「食べたくなるくらい魅了するのが、私のお仕事なのです。」

なんだか、フェスタよりもその後の打ち上げのほうが楽しかったような。
たくさんの人に会って話す機会があまりないので、ほんとに楽しかったです!


けいおん!のpspゲームを入手したので、仕事の合間にちょこちょこやってます。
しかし・・・ウンジャマラミーも半分くらいで挫折したほどの音ゲー音痴な私・・・
初回でさっそくゲームオーバーですよ・・・
なんていうか、ぽっぷんみたいに上から音符が降ってくるほうがやりやすいみたい。
がんばって、100%クリア目指します!

でも、一番やりたかったのは、音ゲーではなく部室でミニキャラとたわむれるほうなんです。
あれをみてると、すごく癒されます
もっとアイテム集めなくちゃ!

サンクリ、もうあと3日後ですか!?
やばい、まだなんにもやってない・・・
なんとか、コピー本でも作ろうと思ってますが、間に合うかなぁ・・・
とりあえず、がんばります!

こっそり、ツイッター始めました。
twitter
まだ、あんまりつぶやいてないですが・・・

拍手・コメント、いつもありがとうございます!

ピクシブフェスタ4☆

みなさんこんにちは?
わだぺんです

今回はつい先日行われた「pixivフェスタ4」に出展したイラストです?
pixivフェスタ4
         学校の階段

こういうところで、ひっそりと涙を流すのですよ。



今回、最初は規制ギリギリな感じのイラストを描いていたのですが、
チキンなオイラはそれを出展することが出来ず、
締め切り半日前に「どうしようかな?」と焦った結果
「デジタルでは間に合わないっ!!」となり
まさかの水彩絵の具での作品になりました・・・

でも、「ただ細い筆が見つからなかったからしょうがなく太い筆で塗ったらはみ出しちゃった」
のも、A1に拡大されたらいい感じの味になってました。
めでたしめでたし。

☆シールを貼ってくださった方、コメントをくれた方、お話してくださった方スタッフの方
みなさんありがとうございました!!
楽しかったです?♪

さて、今週末はサンクリですね?

実はまだ何も用意していません(爆)
予定としては「ハロウィンな感じの、なのは本。」
をコピー本で作ろうかな?って思っております。
なんか新しいものを用意すると思うので是非是非お越しくださいませ。

Cホール タ20a 「ギャラリー・フェイク。」

です?☆
よろしくお願いします。


教室で・・・

みなさんこんにちは?
わだぺんです

またもや前回の更新からえらいこと時間がたってしまいました…(汗
は?ん、次こそはもうちっと早く更新するぞっ!!

さて、今回のイラストは前回のシリーズの続き?
な感じで
教室で
「ここじゃ・・・   いや?」

シチュエーションものでやんす。

はぁ?
こんな「BOYS BE」的な放課後があったなら
ドンだけ楽しかったことでしょう・・・

高校時代っていい思い出ないなあ・・・

よーし!!
がんばって妄想して青春の隙間を補填するぞっ!☆

しょんぼり・・・


まぁ、
んなわけで、明日明後日(10月16・17日)にpixivフェスタ4に出ます。
土曜は朝しかいないと思われますが、日曜はたぶん1日中いると思いますので
よろしければ声などかけてやってください。

あと、しれっとツイッターはじめました。
ツイッター
くだらんことしかつぶやいてませんが、
どうぞフォローしてやってください。


p.s.

スループットさん、葦崎 肇さん
更新遅すぎてコメントへのお返事できずにごめんなさいっ!
ありがとうございます?=☆

さとうさん:また、是非共に出撃しましょう!!
      霞バス、手ごわいですなぁ?
      NEWコルキッシュをバスの重みで湾曲させたいっ!!!

将棋占い。第3回

こんにちは。おおたか鳴海です

先週は、すごく楽しみにしていたプリキュアと三国志演義を録画し忘れて、見逃してしまいました・・・
キュアムーンライト登場と、赤壁の戦いの決着。
どっちもすごく楽しみにしてたのに?!!

今週は絶対見たい!と思って、夜のうちに録画予約しました。
バクマンのアニメも始まったし、楽しみがちょっと増えて嬉しいです♪

では、今週の将棋占いです☆
将棋占い3p2
                           クリックで大きくなります

けいおん!のpsp用ゲームが欲しい、今日この頃。

最近は、メタルスラッグコンプリートを買ったので、久しぶりにPS2で遊びましたよ。
でも、メタスラXがあまりに難しくて、全5面をクリアするのに35回もコンティニューしました・・・
ちなみに、一緒にプレイしたわだぺんさんは32回・・・
私、アクションゲームはそれなりに出来る子だと思ってましたが、そうでもなかったみたいです。


拍手・コメント、いつもありがとうございます
さとうさん>トラウトロッドを買ってから、小さいルアーを使うのを楽しみにしてます?♪今度の釣りでぜひ使いたいです!楽しみですね?!晴れるといいな

プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード