今年もありがとうございました!!

みなさんこんにちは
わだぺんです

おおたかさんと連続投稿になってしまいましたが
コレが今年最後の投稿になると思うのでご挨拶をと思いまして。

まず、冬コミkanon本、たった今出来上がりました?
ほっと一安心です。
ご興味のある方は是非是非お立ち寄りください☆


そしてみなさま、今年もどうもありがとうございました!!
ホントいろんなことがあった1年でしたが無事乗り切れてよかったです。
反省点もいっぱいありましたけど・・・

来年はこの短気な性格をどうにかしたいな?って思ってます。
大人な人ってすごいな?。 あこがれます。

あとは今年以上にバリバリ描きたいですね
来年は今年よりもっといい年になるといいな?♪

ではでは、なんだか取り留めの無い文章になってしまいましたが
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!
良いお年を☆
年末挨拶2010

p.s.
蒼夜さん:こちらこそ今年もありがとうございましたっ!!
     来年もどうぞよろしくです☆











コミケ前夜!

こんにちは。冬コミ準備で大慌ての、おおたか鳴海です

1,2日目に参加された皆様、おつかれさまでした?!
3日目に参加される皆様、楽しみですね!

とりあえず、こんな時間ですが明日の告知です☆
c79告知

新刊はKanonのコピー本です。
名雪ちんとまこぴーのゆるほっこりな本ですよ!
おおたかとわだぺんさんの合同本です。
今回はオフ本はできませんでした・・・

ではでは、今日はもうご飯食べてお風呂はいって寝ますー。
明日はがんばるぞー!

C79冬コミ用Kanon本表紙?♪

みなさんこんにちは?
わだぺんです

むひぃ???っ!!
ついさっき、やっとこさ冬コミ用本の表紙が出来上がりましたのでUP?☆
冬kano2010表紙ロゴ
                        クリックで大きくなりまする。
ふぅ?
これで一安心・・・

できないんだな? コレが。
まだ本文がちっとも出来てませんっ!!

でも絶っっっっっ対まにあわせますよっ!

とりあえず今分かっているのは
おおたか鳴海さんとの合同誌でコピー本になるということだけでゴワス。

よーし、はりきって原稿の続きしてきます?♪

p.s.
スループットさん:何を始めるって・・・
         アレに決まってるじゃないですか? ・・・ポッ。

メリークリスマス!イブイブ。

こんにちはー。お久しぶりのおおたか鳴海です

一ヶ月ぶりくらいの更新ですね
最近、落書きとか全然してないので、ブログやpixivに上げられるものがなくて。
ってのはいいわけですね、はい。

では、今日のイラスト?♪
2010クリスマス
看板娘にサンタさんになってもらいました。

明日はクリスマスイブですか!
なんか、全然そんな感じしないんですけど
今日が何日かだんだんわからなくなってきてる、今日この頃。

今は絶賛原稿中。
冬コミの本を作ってますよ?。

BGMはもっぱらちょっと昔のアニソンです。
コレクターユイ2期のopとか、逮捕しちゃうぞ劇場版の主題歌とか。
スレイヤーズシリーズとか、ガサラキとか。
聴いてるといろいろ思い出して、懐かしい気分に浸ってます

それにしても、明日がクリスマスイブってことは・・・
冬コミまであと何日・・・?
うわ、あんまり考えたくないけどすごくやばいよねー。
と、とりあえず原稿にもどりますー。
がんばろう・・・


拍手・コメント、いつもありがとうございます

妄想落書き。

みなさんこんにちは?
わだぺんです

今回のイラストは「こんなシチュあったらいいなぁ・・・」シリーズ
第3弾(?たぶん)ですっ!!
さ、はじめよっか・・・
                      「さ、 はじめよっか・・・」


はぁ・・・

なんで高校時代オイラの周りにこういう子いなかったんだろ・・・




さて、
冬コミなのですが・・・

年に2度しかないコミケなので是非オフで本を!!と思っていたのですが・・・

ごめんなさいっ
コピー本になってしまいそうです。

kanonの名雪&真琴でほっこり本を作ろうと思っています。
くぅ?っ!! オフにしたかった!!!

夏こそは必ずっっっ!!!



しかしっ!!代わりと言っては何なのですが
来年の1月19日にオイラの人生初の単行本、
℃りけい。第1巻(脚本:青木潤太朗様)が発売決定しましたっ!!!

んも?! メッチャ嬉しいでガンス!
だはーっ、今から緊張してますよ。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!


p.s.
フクスケさん:おひさしぶりです?。
       実は僕もまだ実物を見れていません・・・
       ラーメン戦国食べに行きたいっ!!

宣伝???

みなさまこんにちは?
わだぺんです

今回は新作イラストは無いのですが、
オイラがイラスト&インタビュー&実践記事で出させていただいた本が
近々発売になるのでお知らせいたします?

萌えるアイフォン本表紙
萌えるiPhone読本

白夜書房様から12月14日に発売ですっ!!
よろしくお願いしますっ!

ラーメン戦国

みなさまこんにちは?
わだぺんです

今回のイラストはですね、ちょっと特殊なのですが
ラーメン戦国・直江兼続
横浜の「ラーメン戦国」様の店頭POP用に描かせて頂いた
直江兼続のイラストです?(掲載許可済)

何か久しぶりにガッツリ男キャラ?描いた気がします。

女の子いっぱい描いてると、何か無性に男描きたくなるときあるんですよね?
んで描き終わるとまた女の子描きたくなるんですけど(笑)

ん?、冬コミどうしようかな?


p.s.
スループットさん:ぺろぺろ?♪
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード