店舗様特典イラスト②

ふぃ〜〜っ♪
も一個店舗様特典イラストでけた〜💕

こうやって描かせて頂けてホント嬉しい〜〜🌟

店舗様特典イラストの色ぬり中〜〜( ^ω^ )/φ≡φ


今日は東京自転車少女。9巻の店舗様特典イラストの色ぬり中です(#^.^#)
着々と仕上がってますよ〜〜🍭

早くみなさんにお見せしたいです🎉

店舗様特典イラスト描き描きちゅ〜〜♪

6月12日発売の東京自転車少女。9巻にも
ありがたい事に幾つかの店舗様で
購入特典をつけていただける事になりました〜(#^.^#)
今日はそのイラストを描きかちゅ〜〜( ^ω^ )
喜んでいただけるように頑張りまする!

詳しい情報は追ってお知らせいたしますね〜🐾

修羅場も佳境です!

今回は熱で寝込んでしまったせいで原稿が超修羅場でヤンス!
やっとこさペン入れが上がりトーンを貼り貼りちゅーーo(`ω´ )oφ≡φ



今回そういう事情があり、
アーススターオンラインでの
東京自転車少女。52話の公開が4日延期の
29日となります。
申し訳ございません!

残りの作業ガンバります!

モンドセレクション

モンドセレクション、
ついにここまで来たか。。。

お菓子の賞かと思ってたよ。。。;^_^A

単行本9巻、着々と出来上がってきております( ^ω^ )

昨日は東京自転車少女。9巻の表紙デザインがデザイナーさんから上がってきました☆(#^.^#)

今回もカッコ良くしてくださって
メッチャ感激っ!!

いつも案を何パターンか出して頂いて
その中から選ぶのですが、
どれもカッコ良くて1つ選ぶのがいつもつらいっ!
全パターン出したいくらいです!

もう少しで表紙デザインもお見せできると思います。
おっ楽しみに〜♪(≧∇≦)/

ペン入れに筆ペン導入〜(;^_^A

すこし前から、ペン入れに本格的に筆ペンを導入しています( ^ω^ )
筆ペンといってもかなり細いものですが。

筆ペンだと、つけペンより筆圧が少なくて良いので
手が疲れにくいです。(個人的感想です)

ちなみに下の絵は、ほぼこのペンで描いたもの。

筆ペンで描いたと言いつつ、
Gペンが転がってますが。。。笑
これは顔の中を描くのに使いました🍓

Gペンは難しいけど、サインペンよりも強弱が欲しいという方は試してみるのもありかもです( ^ω^ )

下描きちゅ〜〜( ^ω^ )/φ≡φ

今日はシャカシャカ
下描きちゅ〜〜です( ^ω^ )/φ≡φ

やっぱり下描き用の鉛筆は「F」に限りますなぁ〜♪
硬すぎず濃すぎず。。。
ちょうどいい塩梅です👍

練馬大根酵母食パン!*\(^o^)/*


「まさか大根味のパン!?!(◎_◎;)」

ドキドキしながらパク。。。。。




「うおぉぉぉ!!
まさに大根!!!」

とはならず。。。w
ちょっと甘めのモチモチしたパンでした🍞
普通に美味しいです💖

9巻単行本作業ちゅ〜〜( ^ω^ )/φ≡φ

今日は東京自転車少女。9巻のあとがきを描き描きちゅ〜〜♪(#^.^#)/φ≡φ
着々と来月(6月)12日の発売に向けて作業が進んでおりまする☆

レトルトタイカレー🍛

打ち合わせより帰宅〜〜
今日は2つ打ち合わせあったから忙しいかった〜(;^_^A
お腹減ったから
レトルトタイカレー食べる〜( ^ω^ )

最近はレトルト本格的なものがあって楽しいですね〜❤️

ひさびさに発熱(~_~;)

最近Twitterにかまけて全然ブログ更新して無かったから「よーし!ちょっとした事でもいいから更新するぞー!」と4日前に意気込んだものの、
一昨日から風邪で寝込むという。。。(~_~;)
熱が出たのなんて3年ぶりくらいやわ。。。
けど、もうだいぶ良くなってきました(#^.^#)

チョコレート豆腐♪ψ(`∇´)ψ、

私、こんなの初めて💕💕💕💕💗




「いったいどんな味!?」
とドキドキしながらパクリとしましたが、、、


「あれ?
意外とイケる。。。(◎_◎;)」

なんだかティラミスのようなお味でした💕

白い御飯に合うかは謎ですが
食後のデザートにはアリかも( ^ω^ )

ラクガキGIFアニメ♪

息抜きにつくってみた~♪
ばちのこアニメ
メッチャばちのこ速いな・・・

                     

表紙を塗りぬり〜( ^ω^ )/φ≡φ

みなさんこんにちは〜♪
わだぺんです🐻

今日は東京自転車少女。9巻表紙の色を塗りぬり中でございまする(#^.^#)

今回のイラストはあの二人です♪
いつもとちょっと違う雰囲気の表紙にしようと
担当さんと画策中〜ψ(`∇´)ψ
お楽しみに〜☆

それにしても。。。
ついこの前8巻が出たばかりの気がするのに。。。
締め切りに追われていると時間がたつのがマッハですっ!(>人<;)

発売日が決定したらまたお知らせしますね〜〜♪
ではでは〜😙
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)「孫子のアイドル兵法!」(全2巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!全2巻" 孫子のアイドル兵法!全2巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード