吊られフェイト。

みなさんこんにちは?
わだぺんです

また、前回のオイラの更新から時間が開いてしまった・・・
昨日までなんやかんやとしごとが忙しく
「はっ!?」と気づくと夏コミ2日前・・・
「夏コミ前に何とか更新せねば?!!」と昔描いた線画に色を付けてみました。
吊られフェイト
はい、お母様におしおきで吊られているフェイトちんです。

なんか劇中でこのシーンが出てくるたびに
妙にハアハアしてしまうオイラは変態なのでしょうか・・・

このシーンが無ければ、こんなにもフェイトちんを好きになっていなかったことは
まちがいありません。
ぷひーーーーー

フェイトちんかわいいです。


話は変わって最近の近況はと言いますと・・・


マンガ描く以外ほとんど何もしてません・・・
PSPの「ウイニングポスト6」を中古で買ってきたので
それをチョコチョコやってるくらいです。
(これまたむづかしくて、ぜんぜんレースに勝てなひ?(泣)国内G1で優勝したい・・・)
釣りにも全然行けてませんしスロットもご無沙汰です・・・

ただ、最近「マンガ魂」というかヤル気がみなぎっていて
マンガ描いているのが楽しくてしょうがない感じです。

連載って始める前は「オイラが毎月ちゃんと描けるかなぁ・・・」
とか不安でいっぱいだったのですが、
いざ始まってみると、自分のマンガが載った雑誌を見て
(周りの作家さんとのレベルの差に凹むことも多々有りますが・・・)
反省点をスグ次の号の原稿から実践できるので、
自分を鍛えるのにもってこいだと感じてます。
もっと上手くなりたい?!!

ホント、機会を与えてくださった、青木様、担当編集様、には
感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!

読んでいただいている皆様にも、もちろん感謝っ!!
まだまだつたないマンガですが、生暖かい目で見守っていただけると
嬉しいですっ!!!


おぉ、
今回はオイラにしては珍しく長い文を書きましたな。
では、また?
夏コミ3日目、よろしくお願いしますっ


p.s.

にぱさん:マンガ描くのって大変ですよね。
     お互いファイトっ=☆

フクスケさん:悪女はやて、お楽しみに?♪

ikoaさん:ありがとうございます?☆
     ホントこの室温だとPCが心配です。
     コミスタ長時間使ってると調子悪くなってくるし・・・

シスイさん:いつもご丁寧にありがとうございますっ!!
      彩は僕も描いていて楽しいキャラです♪
      シスイさんもお体には十分お気をつけください。
      僕もユンケル飲んでがんばってます(笑) 





プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード