初めての液晶モニター

こんにちはー
そろそろ晴れてくれないと、洗濯物がたまってるし着る者がないしで困っている、おおたか鳴海です。

もう3月だってのに、まだまだ寒くて困りますね。

お絵描き用のデスクトップパソコンが壊れてから1年。
今度はモニターが壊れました
それも、なんの予兆もなく、いきなり映らなくなるっていう・・・

で、今日わだぺんさんと一緒に買いに行ってきました。

いや、最近は液晶しかないんですね。
うちの壊れたモニタはブラウン管だったんですよ。
画面が見なれないよー!

でも、ワイド画面で省スペースなのは嬉しいですね!
色味の違いも、使ってれば慣れるでしょうし。

新しいモニターさんとも上手くやっていかなくちゃ。


では、恒例の(?)無双OROCHI魔王再臨のコーナー!(誰も待ってない?)

ついに!孫権が熟練度50になったよ!
そして!ついにドラマティックモードのシナリオ1がでたよーーーー!!
うれしいっス!!

つぎは、信長・秀吉・家康の3人を育てますよ。
でも、そのまえに・・・

やっっと、「レイトン教授と最後の時間旅行」も始めたんですよ---
こっちも、ちょっとづつ進めていこうと思ってるので、無双をやる時間が少し減るかも・・・

レイトンはいま3章くらいだったかな?
久しぶりにレイトン教授シリーズをやりましたが、びっくりするくらい、難易度の低いナゾですら解けない自分がいます・・・
おかしい・・・
前のシリーズでは、もっとサクサクナゾを解いてた記憶があるのに・・・

もしかして、脳細胞が老化してる・・・?

うわぁぁぁぁんっ!!!
もっと頭を使わなきゃ!
そうだ、レイトン教授をやればいいんだ!

・・・って、それ、いつもと同じじゃん!


今日のイラストー

こないだ描いた、同人ゲームのキャラ「由愛川ゆゆ」さんのSDバージョンです。
自分では、これくらいの頭身のイラストが一番描きやすいかも。
ちなみに「ゆゆたん」は、よくえぐえぐ泣くキャラだということなので、こんなかんじに描いてみました。
ゆゆたん

拍手・コメントありがとうございますー!!
イラストの感想など、とってもうれしいです
イベントがらみのイラストなど、もっと描きたいんですけど、いつも間に合わなくて終わってしまう・・・
つぎはがんばるぞー!



スポンサーサイト
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード