今年の初釣りは・・・

こんにちは。寒いのは苦手なおおたか鳴海です。
もう、桜の蕾がついてるっていうのに、なんでこんなに寒いんですかねー?

さて、こないだわだぺんさんと、今年の初釣りに行きまして。
とにかく寒かった!!
おかしいよ、前日はかなりの陽気で暖かかったのに。
1日でそんなに変わらなくてもって思うくらいに寒かったです・・・

しかも、あんまり眠れなかったせいか、昼食後に川原の土手でうたた寝してしまい・・・
すごい寒風が吹きっさらしの土手で・・・

次の日、風邪気味で調子悪かったです。
でも、ここで本格的に風邪を引いて熱が出たりしないところが、私らしいというか。
丈夫でなにより

釣りの内容は・・・えぇ、超小ギルを数匹釣ったくらいで、バスは自分どころか、他人が釣ってるところさえ見れませんでした

去年の最後に釣りに行ったのは・・・秋?
もう半年くらいバスを見てないんじゃ・・・

そろそろあったかくなって欲しいなぁー。
そしたら、もっと釣りに行くのも楽しくなるんだけどなぁー。
寒いところで釣りをするのは、時々修行でもしてるような気分になります。

あ、でも今回は初めてタナゴ釣りをしたんですよ。
釣れたのは小ギルでしたが。
タナゴ竿、風流でいいですね!
タナゴは釣れなかったけど、すごく楽しかったです!


さて、ゲームのこともちょっとだけ。

無双OROCHI魔王再臨は、信長・秀吉・家康の3英傑を育て中。
相変わらず、ドラマティックモードのシナリオ出しに苦戦してます。
貴重品も、いくつか取れてないのがあるんですが、これも苦戦中。

レイトン教授と最後の時間旅行も、ちょっとずつ進めてます。
最近はレイトンの方をいっぱいやってるかも。
なんだか、むずかしいナゾは意外とノーヒントで解けるのに、簡単そうなナゾに苦戦していたりします。
なんでだ?
いま、8章?くらいです。
おまけの、ミニカーのゲームも、2つほど解けないんですよ。
うー、攻略サイトとかありそうだけど・・・
できれば自力で解きたいですよねー。
魔王再臨は、ガンガンみてますけど。
がんばろー!


今日のイラストー♪
初音ミクさんです。
初めて描きましたー
ミク、かわいいですよねー。
初めて見た時から、デザインが好きだったので、描いてて楽しかったです
ミク様

拍手・コメント、いつもありがとうございます!!
イラストの感想など、楽しく読ませて頂いてます

あと、私事ですが、pixivを始めました。
興味のある方は見てくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)「孫子のアイドル兵法!」(全2巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!全2巻" 孫子のアイドル兵法!全2巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード