ガンダムMk2ティターンズカラーバージョン

こんにちは?。
相変わらずガンダムVSガンダムNEXT三昧の、おおたか鳴海です。

シャイニングガンダムと、ガンダムMk2ティターンズカラーが追加されましたね!
さっそく使ってみました!・・・Mk2だけですが。
結構、使い勝手はいいのではないでしょうか。
でも、弾除けが下手すぎて撃破されまくりです(笑)
そして、「まだ終わらんよBYカミーユ」発動。
なんかこのキャラいけるんじゃない!?
と、思ったのですが、Cルートの猛攻に耐えられず、結局F91を使ってる自分が・・・
ティターンズMk2、HP少ないです・・・
ビームライフルはすごく使いやすいんだけどなぁ。

初代ガンダムも、練習するとか言っといて結局あんまり使ってないし
いや、Zガンダムの方が楽しくなっちゃって・・・
そういえば前作でもZガンダム使ってたし。
Zガンダムも練習してます。
コスト3000機は、今のところV2を練習中。
ウイングも使ってみたいけど、初めて前作をやった時にウイングを使って、わけもわからず撃破されたときのことが微妙にトラウマに・・・?
なんか、選ぶ時にためらってしまうんですよね。
でも、強いらしいので今度練習してみようかな。

今日のイラスト♪
Myself;Yourselfのヒロイン6人を描いてみました。
続編のゲーム、「Myself;Yourself?それぞれのfinale」が今日発売ということで、記念に。
ずっと前に気晴らしに描いた落書きを、なんか気に入っていたので仕上げてみました( ^ ^;)
もうすぐ6月なので、あじさいに雨で梅雨っぽく、壁紙風デザインにしました。
壁紙風だけど壁紙サイズじゃない・・・すみません
パスも、慣れればすごく便利なツールかも!と思えた色塗り作業でした
マイユアSD6人いるよ
拍手・コメント、ありがとうございます
ガンダムVSガンダムNEXTの話ばっかですけど、今後ともごひいきに




スポンサーサイト
プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)「孫子のアイドル兵法!」(全2巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!全2巻" 孫子のアイドル兵法!全2巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード