見本誌☆

みなさんこんにちは~
わだぺんです。



だいぶ暖かくなってきましたね~
ご飯を食べに外に出ると鼻がムズムズするようになってきました・・・



うう・・・
今年もまた花粉症が始まる・・・



・・・と、
ちょっとアンニュイな感じで始まりましたが
ここからはうれしいお知らせです



なんと先ほど宅急便で孫子のアイドル兵法!
1巻の見本誌が届きましたーーーっ!(T≧ヮ≦)/





孫子1巻見本誌




ふおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっ

ついにここまできたぁあああーーーーーーーーーーっ


発売日の3月9日まであと少しっ

かわいい表紙にしてくださったデザイナーの浜崎さんに感謝

早くみなさんにもお届けしたいです~

孫子のアイドル兵法!特別編☆

みなさんこんにちは~
わだぺんです

本日発売のドラゴンエイジ3月号に孫子のアイドル兵法!の特別編を載せていただいております~

Dエイジ3月号



孫子特別篇



今回は単行本作業のため8ページのショート特別編です

もうすぐこの孫子のアイドル兵法!も1巻を皆様にお届けできまする~

楽しみ~


ミミヨリハルモニア9話☆

みなさんこんにちは~
わだぺんです



コミックガムさまにてミミヨリハルモニアの9話が公開されました~




ドプタムWEB

この文字をクリックで読めます♪


こんなシーンありますがヘッドホン漫画です

どうぞよろしくでーす

tag : headphone ミミヨリハルモニア DENON ヘッドホン AH-D7000 AH-D7200

ついんてーるの日⌒゚(σ▽σ)゚⌒

みなさんこんにちは~
わだぺんです



だいぶ日差しがあったかくなってきましたね~
昼間は上着なしでも寒くなくなってきたかも。



さて、2月2日はツインテールの日という事で、
2日ほど遅れておりますがラクガキを投下~。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)
                   
             

ツインテールラクガキ



慣れないタブレットPCで描いたから線がモサモサですが・・・



友達が以前、バスの中で同じタブレットPCを使って華麗にイラストを描いていたので
羨ましくなってマネしてみましたが・・・



むにゅ~~~ん・・・
もうちょい修業が必要ですな

ミミヨリハルモニアセット☆

みなさんこんにちは~
わだぺんです。






今回は、ミミヨリハルモニアで取り上げさせていただいたドイツのメーカー、
beyerdynamicの日本での代理店であるTEAC様が
すばらしいキャンペーンをしてくださっているのでお知らせです~





そのキャンペーンとは・・・


なんとっ!!



マンガの作中に登場した
T1 2nd Generation
をはじめとする高級ヘッドホン4モデルを



これまた作中に登場した高級アンプA2とセットで



2週間無償貸し出ししてくださるという、超太っ腹な企画です




オイラもT1 2nd Generationを初めて聞かせていただいたときには
あまりの突き抜ける高音のキラキラした美しさに感動しました
一度聴いたら虜になること間違いなしっ





ぜひ皆さんも作中で音々ちゃんが味わった
ガード不能のキュンキュンアローを体験しちゃってくださいっ
(T≧ヮ≦)/ずきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ん





詳しくは下のバナーをクリックしてご確認くださいませ~
     ↓↓↓↓↓↓↓↓

ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。







ではではまた~

T1ちゃん

tag : headphone ヘッドホン TEAC beyerdynamic T 1 2nd Generation ミミヨリハルモニア

プロフィール

わだぺん。

Author:わだぺん。


ちんまりと漫画家やってます。「孫子のアイドル兵法!」(月刊ドラゴンエイジ連載中)「ミミヨリハルモニア」(コミックGUMにて連載中)過去作「東京自転車少女。」(全11巻)「℃りけい。」(全7巻)煌!!男の娘塾(全1巻)よろしくですっ♪   
 バス釣りとスロットをこよなく愛するぎゃんぶらぁ。

わだぺん。ツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーー

おおたか鳴海


ひっそりと絵を描いて生きています。
ういろうと金田一耕助が大好き。

おおたか鳴海ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミミヨリハルモニア1巻" ミミヨリハルモニア1巻発売中!! 孫子のアイドル兵法!1巻" 孫子のアイドル兵法!1巻発売中!! 東京自転車少女。全11巻" 東京自転車少女。全11巻発売中!! ℃りけい。全7巻" ℃りけい。全7巻発売中!! 煌!!男の娘塾 全1巻" 煌!!男の娘塾 全1巻発売中!! アニメアライブ" アニメアライブ発売中!!
委託同人誌
ダウンロード販売はこちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
ギャラリー
◇ わだぺん。

◇ おおたか鳴海

◇ 戴き物
リンク
Cyberあまてらす
お絵描きJP
MEGURI-NET
ペイント@ステーション
マジカルステーション
イラステ
CG NAVI
サーファーズパラダイス
イタルンサーチ.com
  • ・釣りとイラスト
潤長会
潤長会


  • ・委託先
DLsite.com
DLsite.com

ギュッと!同人館
【ギュッと!同人館】

以上敬称略です

このブログはリンクフリーです
バナー
リンク先はTOPページにお願いします
検索フォーム
QRコード
QRコード